えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

rikoさん  想い出させてくれてありがとう

スポンサーリンク



rikoさんのコメントを拝見して
「あれ???」と思い 自分で思い返してみました 

そう  たしか 私は数か月前

新しいアルバムもいいけど
今までの楽曲で素晴らしいものがあるから
45歳になった 吉川さんが 過去の曲を唄うツアーもあっていいのでは?




みたいな事を 言っていました   


今日会報誌が届いて
また  8,9月は映画があって。。。。。
来春から 舞台の話もあって。。。。。

みたいな事があって  久しぶりに感情的になってしまいました    




たぶん秋に セルフカバーのアルバムが出て
ツアーが始まり
来春 オリジナル NEW アルバムが出て
またツアー  って書いてあります     



今までの楽曲だけのツアーって
私が 数か月前 望んでた事でした


rikoさん  ありがとうございました





だったら

「太陽もひとりぼっち」
「Rainy lane」
聴きたいなぁ




セルフカバーアルバムは2枚組で
1枚は  バラード特集がいい    



。。とまたすっかり テンション    になりました






それでも 私は



「お前が 演じるなら    俺は寝る 




「お前が 唄うなら    俺はとことんついて行く 




このスタンスは  曲げません    






もちろん  全国ツアーは
  9か所  申し込みました    

当選するといいなぁ       







気が変わりやすい私は
またまた テンション       で

   全国ツアー  待ち望んでます  


rikoさんは  どうします