えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょいTさん Mさん いってらっしゃい☆

スポンサーリンク




またまた  コズメルですかぁ 
いいなぁ  良いなぁ


ハリケーンは大丈夫


気をつけて行ってきてください





私が行ったのは1993年だったかなぁ

テキーラショット 毎晩 毎晩     




ほとんど ダイビングしない 
飲んだくれな カンクーンと
あとはとても感動した コズメル





モルディブへは もう行かないのかな???????




この時期に行くなら  ヅラ吉隊長を誘ってくれれば
良かったのになぁ   



しばらく 遠いところへ行けないだろうし     






とにかく  気をつけて
楽しんできてください


帰ってきたら 楽しい話聞かせてね