えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



おはようございます 
本当に 暑いけど  みなさん  がんばっていますか 

汗 ちゃんと かいてるかなぁ     
汗をかいて  シャワーを浴びて 
OHOH  コロンをたたき~  。。。。。。じゃあないか 

シャワーが本当に気持ちE 季節ですね

さあ  月曜日です
これから また一週間  はりきって行きましょう
楽しい  週末に向けて     

なんだか通勤だけで
日に焼けてます    
相変わらず 黒い私    
まあ  いいかぁ



そうそう  PCのキーボードが変で
Y  の字が うてません。。。。
どうしたんだろう   

。。。ってなことで
今度 東芝の工房に行かなければと思ったら
なんと すぐそこだった。。ラッキー

このPCもそろそろ3年
寿命 かな   
まあ モバイルPCもあるから
どうにかなるね    


では  本日もみなさん
いっぱい いっぱい 笑ってね 


        

運命に背き はるか時をこえ
彷徨っても 戻りたい場所がぁ ある
子の広い 宇宙のなかぁ はなさ ないよ
ちっぽけだけれど
ずっと二人は  ONE  WORLD




本日も 車の運転には気をつけて

ONLY  FOR

  my   honey    




一つ 一つ  クリアしてけば
  いいんだから。・・・
急がなくてもね


そう言えば
あいつは どうした?
水曜日以来 顔見とらんでぇ