えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLUE

スポンサーリンク



おはようございます
昨日の 応援のおかげで  本当に
のどが 痛い    

そうそう  一緒に行った お姉さまにね
告白したんだ    


「私  昔  ジャイアンツに負けた時
  K 田 選手の 車 蹴っ飛ばした」  って


今だったら 犯罪かなぁ   
昔も犯罪かぁ    


熱くなれるって  いいでしょ      
昨日は 本当に 久しぶりに 東京音頭  唄った   
ドームとかは  あまり好きじゃぁないし    

ホームグラウンドの 神宮が 一番だね


みなさんも いろんな事に
頭突っ込んで  楽しんでください   


なんだか私 今週末のLIVE
どうでも いいって 思い始めてしまった 
だめだねェ
新しい楽しみがあると  すぐ ポイしてしまう 


さあ  30日の 東京ドームに向けて
complexの唄も 完璧にしないと    



では  みなさまも  本日一日
楽しく いっぱい 笑って過ごしてね




どこまで歩けばいいんだろう
いてついた 心  ひきずって




本日も車の運転には 気をつけて


only  FOR
  my  Honey     



complexのチケット いつ来るのかなぁ