えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みなさん  チケット 届きましたかぁ???

スポンサーリンク




チケットを手にすると
どんどん  テンション         


     ですねェ 


私は アリーナA でも いいんか悪いんか     
微妙で ござる   
でも 両日とも アリーナで 

これで  氷室さんの  1回一塁側(三塁だったか?)
  外野席  と  なんだか いろいろ 楽しめます

いろいろな位置を 経験して  今度につなげましょ    


花道は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ないねェ
UVER worldみたく 真ん中の花道から

  どっか~ん     って


    BE  MY  BABY  こないよねェ 


あ。。  一塁側 3塁側だか 
どっかに  ネットがあるから  最初から  残念 してね

あれくらいとればいいのに~  って 思うけど
そうしないのが  ナベツネ    


やっぱり  野球場は 野球するところねェ
音響効果を もっと 考えよう    



さてさて  ゆりこさん  rikoさん  ringoさん 
  みなさん お座席どうだったのかなぁ    





あ。。。。。。そう言えば
私の 今日は  バタバタ ドタバタ で


  ガリガリ君 梨あじ 2本  と  ヨーグルト
   

    あとは 水分しか とってなかった    





今になって  王将の餃子  食べたい  なう    
明日 LIVEの前に  行ってくるかな    



誰とも話さんし    
一緒に 唄わんし     



   餃子 行っちゃっても。。。。。。。。。。。。。。。







    やめとこ