えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガン見ツアー  ラスト2日

スポンサーリンク


やよっしーガン見ツアーも 残すところ
あと 一日  と  なりました    

あ。。。来月もね。。。
ツアーじゃあないけど



さて  なんとなく始まる前までは
憂鬱だったけど
始まってみたら    
やっぱり  楽しい  


もう 知らない曲の方が少ないくらいに
  なっています



本日は  一番左端の為
ご本人様をみる 視線と 交差することなく

   ガン見


ほら 誰かさんの時で 3階だとテンションでしょ
でも こっちはね  そんなこともないんだよね
ちゃんと 3階の一番後ろの子にまで
話しかけて  会話するの

だから どんな席でも 楽しい。。


そうそう びっくらこいたのが
彼女の 即興演奏

今日は3階席から 2階席から
みんなから  いろいろきいて


看護師
彼氏の声
口内炎
パルコアラ
先生
うんこ
茨城


この6つの言葉で
即興で 歌詞を作って 曲にして
弾き語りしたよ     


才能ねェ~  これって
その場で 作れちゃうのねェ




それから  メンバー紹介
お題は
  「暑いから もっと熱くなる夏の曲」だかなんだか


やよっしー の 弾いた曲は

   知らん 


もちろん  エックス    

私は ○したかったけど   エックス   
千葉さんジャッジも エックス



それから この時ばかりは
メンバーの 年齢層に 感謝    


Fussy さんは  山口百恵さんの 「ひと夏の経験」
ひろくんは   安西マリアさんの 
   ギーラーーギ~ラ 太陽がぁ 燃える~

     ッて曲   

  でも 何故か若者は 知ってて  ○ 


たつたつさんは

   夏のお嬢さん   だったかな


りょうじくんは  若いのに

ラッツ&スター(吉川さんはこの間シャネルズって言ってた) 


  め組 の 人



かずくんは   ランバダ  





それから  それから

ゆーーじくんは  あのなんだっけ

  ちゃーらーらーらら らーらーら
     打ち上げ 花火   


    って曲と

さのさんが

  「東京音頭」



ありがとうございます
この最後の 2曲は  神宮で 唄いまくったでぇ
そうそう  ヤクルトの 応援の唄

打ち上げ花火~  は 誰のだったけかぁ



ん?????やよっしーの弾いた曲だけ知らないのかぁ


モニカ  あたりやってくれれば 
       


きっと  あの世代も  モニカのおっちゃんの事は
  しっとるでぇ     




さて  本日は  どんなお題か
  また 楽しみ     





本当に このLIVEは 癒される
あたたかLIVE です    



多くの人に 支持される のが
 わかるね