えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドーム 1塁側は。。。

スポンサーリンク




トオマキさん  も  チケット届いたんですね  
1回の 一塁側ですかぁ

私 complexは  本当に見た事ないんですけど
吉川さんの 位置って  向かって 左右どちらなのかなぁ


「あの人は今」の 映像だと  弾く人が左みたいですけど。。。


さて  氷室さんの時
一日目  一塁側の B14くらい の  27列め
ここは  前が通路だったので 見やすかったです
でも  私は はしゃぎ過ぎて
階段から 落ちそうになり
両脇の 兄さんと 姉さんに  抱きかかえられました    



私って  想い出を 形に残さない人間なので
チケットも すぐに  捨ててしまうので
先ほど 自分がどの位置だったか
座席表で  確認しました  


弾く人のファンは  背が高い人が多いので
変なアリーナの 位置より  1塁の方が見やすいですよね    


私は 一日目は アリーナといっても端っこなので
唄う人が  こちらに 来てくれれば
ちょっこら見えるけど あとはきっと 
モニターか みんなのあげる手を観てる感じです




とにかく あと2週間
私は 題名だけで ちゃんとイントロも唄えるようになりました  
歌詞は  「空耳アワー」なので 
いまだに  よくわかりませんが    
一応 準備OK    です





まだまだ  ファンに戻って 2年ですが 
少しは みなさまに  追いついて 来たでしょうか     


次のツアーに向けても
一応  頑張らねば    



   アリーナ  は  一応  こんな感じっぽいです



     



   これは 2階席から  とってるのかな??????



場所は  どこであれ。。。。
  みんなで  日本一心  で  楽しみましょ 




弾く人が イマイチ やる気ない雰囲気ですけどね




あと  私の 周りで  両日ともアリーナの方
何人もいます