えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガン見ツアー ラスト。。。

スポンサーリンク




2日目は 2階席  もちろんL側でござる
今回はちょっこら  センターよりだったので


ベースの カズ君


  


は  しっかりみえたけど
見えると思うと 見ない
人間の心理。。。てやつ?


前のおっちゃんは ずっと座ってて
しかも途中でいなくなったので
もう  やよっしー 見放題
超お得でしたわ。。。




そう  それから  今日もありました
  即興


ドラゴンボール
ゴルゴ
コケティッシュ
熟ロリ
合コン
彼女ができない
彼氏ができない
GAL
アロハ


これで また すぐに歌詞と曲をつくったよ
すごいよね~
まあ  コード進行とかがさ
彼女っぽいんだけど
それでも 歌詞もその場でつくるのねェ


本当に すごい 
スタジオにこもらなくても
いいのねェ  この子は   



私はさ  もう  ちゃんと手の振りも
覚えてきて
とっても楽しめるようになったわぁ   



それから  

お題は

「会場にいるみんなが楽しく踊れる曲」だったか。。。。な


すぐに  モニカのおっちゃんの曲なにかあるかな?
って 思ったけど
モニカのおっちゃんの 一般的な踊れる曲なかった
JUNGLE  とかさ  A LA BA LA M BA  あるけどね。。。
一般人は  知らないね 


最初のたつたつさんが
  「ヘビーローテーション」

ゆーーーじくんが

  「かむんとニャンニャン にゃんにゃにゃん」

あとなんだったっけ。。。。
かずくんが
  「ダンシングクイーン」で  エックス

もう一回やり直しで  髭ダンス    
ベース弾きながら 踊ってる姿が
やっぱり 素敵    


やよっしーは なんだったっけか?????
忘れた    
でも 今日は ○


佐野さんの  マルマルモリモリ
すごかったよ~
ドラムで 演奏だからね 





やよっしーは  のりのりで
佐野さんのところに  行ったり


ひろのしんと  向かい合って
あ。。。  エマさんの時みたくね
ひろのしんが  やよやよのギターの弦をはじいたり



いやいや  このメンバーって
本当に 仲良し感 
2日間とも  最後 みんなで 整列するときに
トロンボーンの ゆーーーーーーじくんを
いじってたなぁ   やよっしーーーー



アンコールはいつもとおなじ1回
マイクを使わず  大きな声張り上げて
みんなに 挨拶して  
終わりかな?って 思ったら



デビュー記念日てことで
みんな 帰らず。。。



急遽でてきて
「カブトムシ」を 唄ってくれました





こんな時 即興で できるのも
いつものメンバーだからなのかなぁ










ほら  南風HONEYできなかったし。。。
浦安で


あ。。できないって言ったのは
やよやよ       ね
でもあの時は  彼女との ツアー平行してたので
  許して   



最後 終わった後
さっさと 帰る やよっしー 

そして彼女に止められて
もう一度 ステージに戻って
挨拶してました   



とにかく  またまた温かい気持ちになれる  LIVEでした
このLIVEは 本当に 病みつきになるね。。。。






次は ライブハウスだから
やよっしーの前に いくぞ~       
あ。。。。。。うそ
うしろでひっそりと  ガン見します 






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  そして  見おさめ  




K木場さんの  ライブハウスツアーは 絶対に無理だし。。





秋????????








モニカのおっちゃんのツアー?????????????










ないよね