えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAJESTIC BABY

スポンサーリンク




おはようございます
連休明け  みなさまは どうでしょう


ぼけぼけ 
でもそんなこと 言ってられんよ
台風 が  やってくる   


さて なんだか  連休中は
X JAPAN や 歌のお兄さんの 事件があったけどさ

人身事故って 本当に多いよね 最近
アクセルとブレーキを間違えちゃう人

信号待ちの時に ちょっとブレーキが
足から 離れちゃう人


でもね  亡くなった方もかわいそうだけど
人身事故起こしたくって
起こした訳ではないからさ

運転していた人も 大変なんだよ
うつ病になっちゃう人も たくさんいるんだ


だから  やっぱり 車の運転は
毎日 気をつけようね



。。。。あ  私は 免許持ってないのよん
必要ないから。。。


さあ みなさん 今日も暑いけど
いっぱい汗かいて 笑って 元気に過ごしてください


       

MAJESTIC BABY  おまえと な ら
MAJESTIC BABY   うまくやれそうさ

お前と一緒ならぁ
お前と一緒なら
お前と一緒なら




今日も車の運転には気をつけて
リハーサルも 気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY




ねえ。。。。
complexのチケットって完売したけどさ
でも。。。 行く人どのくらいいるねん??
売る人も 多過ぎやで。。