えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん  新しい仕事はどうかな??

スポンサーリンク




先週の水曜日は
新しい仕事だから  ネットカフェに行かない。。と勝手に思い込み

神宮球場で  ヤクルト  中日戦 に
  燃えてました     




真夏の野球は やっぱり     
  最高だったよん



この一週間 いろいろあったねェ


complexの  チケット 届いたね
私は 両日とも アリーナ前の方の  ブロックだけど
一日目は 端っこ 

k2は  ちょっと遠いなぁ
2日目は まあまあ 布袋さん側で いい感じ???




それからね 
250組しか当たらない  a i
koちゃんの  限定ライブに当たった      


清涼飲料水を飲んで シリアルNOをたくさん集めて
応募したんだ。。。。


ってか  相変わらず コネクション人間の私は
その清涼飲料水を 使うだろう知り合いに頼んで
シリアルNOを とっておいて貰って
いっぱい 応募したんだぁ   


一緒に行く友達もものすごく楽しみにしてる
だって 彼女のLIVEってMCが面白いし
とても暖かいから。。
周りのファンの子たちもね 若いから
余裕もあるし 元気だし   





ゆず茶さん  新しい仕事はどうですか???
ちょっと頑張れそう??
complexチケット届いて     

テンションあがった???????



そうそう  東京ドームに来たら
是非 水道橋の 「王将」 行ってみて    


都内で 一番 美味しいって
うわさだよ~ん     


もうすぐだね       



あ。。ツアーの金沢も 当選。。。したよね  



  じゃあ  あと10日
 
いっぱい いっぱい  元気貯めこんで
 東京ドームで  ぶちまけよ