えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

rikoさん  水筒は 大丈夫かと。。。。

スポンサーリンク




こんばんは~!!
ようやくチケットが届いたんですね

氷室さんの時は FC当日引き換えだったので
みんな座席もわからず。。。 ドキドキで
オークションなどでも 全く分からない状態での落札がありましたが

今回は なんだか 悲しい結果ですね
チケットが出回り過ぎ。。。。


3塁側ですか。。
ネットがなければいいですよね~
rikoさんは 一日だけでしたっけ?????

アリーナCとかD だったら
スタンドで 全体を見渡せるのも いいですね  



ペットボトルは 禁止  と言うより
入口で 見つかったら
紙コップに移し替えられてしまいます 
その方が ゴミが出るし 無駄使いって思うのだけど。。。


二日目は マグを持っていたら
大丈夫だったので


  水筒  でも  大丈夫でしょう    



吉川シルキーマグ の  中に  バーボンでも入れてくかな   
な~んて  トイレが  近くなるから
だめかぁ      




あと 8日ですね
私は complexの曲 一生懸命 聴いてましたが
もう
やめました。。。。   



4曲くらいは 好きな曲あるけど
それ以外は これ以上聴くと 嫌になっちゃうので

あとは 東京ドームのお楽しみ~です       





本当に 本当に  楽しみですね
これが 年末まで 続くので


今年は とっても嬉しい年になりそうです    






やっぱり バースデーは  ないのかなぁ