えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月25日 グッズの詳細 発表なんですね!

スポンサーリンク



どなたか存じ上げませんが
ありがとうございます

何処情報か知りませんが
ようやく 発表なんですね      

高いだけで すぐに全部壊れちゃう
携帯ストラップとか
絶対に 着て歩けない 
ぶかぶかの Tシャツはやだなぁ



願わくば。。。。。。。。。

  

こんなのとか



 



  SEXY な こんなもの
  あ。。 前はK2 さんで  後ろは ギタリズムさんで
  

  これは  男子用ですからぁ 




 


   記念に 酒でも どうだぁ





あと1日だけ  妄想させてくださいませ





テンションあがる
グッズ が  発表になるといいなぁ