えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

☆ アラビアン ナイト ☆

スポンサーリンク




こんなところに 行ってきました





入る時も ランプをなでながら

  「開けゴマ~!!」って言わないと
扉が 開かない  仕組み




   ここは カクテルもとってもお洒落だったよ





   最初飲んだのは これ
   きれいでしょ~  






  暗くすると  こんなかんじ



みんなも ノンアルコールカクテルやら
いろんな カクテルを注文

  私は 2杯目からは ハイボールにしちゃったので
  画像なし 






お通しは 金の卵
これは らーめん屋の 味玉みたいなかんじ
美味しかったよ






なんとかのサラダ


    



オニオンリングタワー


サイコロステーキは お姉さんが


 


 



   この衣装をみると


  恋の重低音~  う~ は~ って唄いたくなるね






誕生日の人には こんな
サービスもあるみたい




料理のお味は まあ 可もなく 不可もなく
でも 盛り付けが 面白いし

デザートもかわいかった
(写真は もうない。。。) ので



子供づれも 結構来ていました








秋になったら
あの子たち連れて  行こうかなぁ