えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MALE の フィッシュマーケット だ    よ

スポンサーリンク




きっと みなさまが
マーレエクスカーションに参加すると 
連れてかれる  フィッシュマーケット


この上の ホタの バジヤが結構おいしかったけど
今は どうなんだろうねェ



 


もうすぐ ラマダン(断食)が始まるので
昼間ここに きても  魚は ほとんど
並んでないんだよ




 


こんな  感じで
フロアーに 直接 魚が 並んでて


指差しで    
買います


こんな風に 切り売りも
してくれます



あの暑い中
ずっと フロアに置いてある魚ちゃん



大丈夫なのか???????
とも 思ったけど

まあ 大丈夫だったりしたな





ラマダン中は よく 
モルディブ人に redスナッパーを買ってこさせ
 (何故か モルディブ人を 使う   ) 
みんなで 料理して
 (私は 料理は しないが。。モルディブ人がする)



SUNSET前に みなさまが
モスクにお祈りに行き






その後  みんなで
チャパティと レッドスナッパーで
パーティしましたァ       



みんな みんな言ってるけど
私は 


 「パーティしましたァ」 のみ参加してます