えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カフェ洗面所内で薬物過剰投与の男性が。。。  @ MALE

スポンサーリンク





カフェ洗面所内で薬物過剰投与の男性、死亡
15日夜、マレ市ゴーナッツドーナツ店の洗面所で
15日夜に意識不明となって発見された男性が、
薬物過剰投与で死亡したと警察は発表した。




男性は、ヘンベイル地区ヒヤリーゲの
モハメド・シャヌーン(34)さん。


午後10時ごろIGM病院へ運ばれたときには
すでに死亡していたとのことである。


利用客から洗面所の鍵がしばらく掛かっていると報告があり、
経営者が扉をこじ開けたところ、
シャヌーンさんが床に横たわっており注射器
が見付かったという。

情報によれば、シャヌーンさんは刑務所管理局
(DPRS)による薬物更生プログラムに参加する
要請をしていたとのことだが、
人数に制限があるため見送られていた。








本当に最近 モルディブは薬物の犯罪が多いんだよねェ
これも 外国人が持ってきてしまった犯罪なんだよね。。


モハメドさん 死んでしまったら
何にもなんないんだからね

まあ 今のところ
観光客の方は 巻き込まれてませんが

マーレ観光に行く時なども
十分に 注意してくださいね