えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドームまで  あと 3日だね!

スポンサーリンク




トオマキさんは もう 上京してるかなぁ  


ゆず茶さん  ちょっとはテンション  上がってきたかな
トオマキさんが  ゆず茶さん ちゃんと往復のバスチケット買えたか
心配してましたよん    


準備は    ですか


きっとゆず茶さんはギリギリまでお仕事だね

東北や金沢に比べてかなり暑いから
本当に 水分補給に気をつけて くださいね



なんだか みんなで あの空間で
盛り上がって行くと思うと 
とっても  嬉しいです         


いっぱいとび跳ねて
大声で唄って   


それから  腕は垂直にあげて 筋肉運動ね    





ゆず茶さん  いっぱいいっぱい頑張った分
まだ LIVE で 充電してください

ずっと前に 書いたけど
秋葉原で  八天堂の クリームパン 買えるよ










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。で
グッズの  詳細は どうなってんねん    





今日が最後なんだよね
銀行行けるの