えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

赤は。。。。。。。。。。。。似合わん!

スポンサーリンク





   ジョン様 



  



     こんなに笑顔が素敵なのに
     赤は イマイチ 似合わん





 



    この二人は 仲たがいすることは
    ありえないのかな?????





 



   同じくらいにデビューしたんだけど
   この人たちは ずっとずっと ROCK してきた
   他の道にそれることもなく(あ。。アルコールとかじゃあなくね)



   音楽の肥やしは 音楽で




   それから  1980年代の曲だって
   今でも ずっとずっと 演奏して
   若い世代にも 支持されて



   今  世界中でツアーしてるよ







   いつか 海外のツアーに参加したいね