えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク



おはようございます     
きましたねェ きましたねェ
金曜日です      

こんなに待ちに待った金曜日は 。。。。。。。
2週間ぶりです     
。。。って かな


あと3日しかないのに
まだ  ガリガリ君 当たってない    
この間の水曜日は  チョコチップガリガリ君食べたんだけどね


ガリガリ君のくせに  濃厚な チョコなの 
でも  後味 甘くて
再度  梨味  へ~

昔  がりがり君  キウイ味があったらしいぜい 
知ってる人~ 


昨日は新潟方面とかで 水害が発生してましたが
今晩からみなさん 東京ドームに向かうので
是非是非 集中豪雨     とか
土砂崩れなどが  ありませんように 


昨日さぁ  なんだか  ノリで
東京ドームホテルにでも 泊まるべ~って思って
料金調べたら  2万円とかするのねェ

ずっとまえ  きよりんとみゆきちゃんとシャーリーと私の
3人(シャーリーは 子供だから)で泊まった時
一人6000円くらいだったのになぁ


ってことで ドームホテル 却下    



じゃあ近くのホテル。。。。ってなると
家に帰っても同じくらいの距離 
うちから 東京ドームって たぶん20分もかからないしね




とにかく みなさま  楽しい週末を    
私達は  東京ドームで
日本一心


参加されない方も  日本のどこかで。。。。。
世界のどこかで。。。
日本一心   でね

ん? ラマダン始まるのか????




OH サイレントムーン
照らしてくれ
愛が見えるよーーに
OH サイレントムーン
動かないで
やさしい時を 消さないでほしいのさ

 

今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  
 MY  HONEY 




さよならの挨拶をできなかったのが
こんなに 悔んじゃうなんてね。。。
いっぱい 言えるchanceあったのにねェ。。。


But.. I'm sure....
we can see each other soon @...........