えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ いよいよ いよいよ いよいよ

スポンサーリンク



やってきましたね
7月30日

私は全くcomplexに思い出がないので

ちょっと 皆様とは
違う 感じなのだけど


そう 弾くおっちゃんと
歌うおっちゃんが
同じステージにいるなんて
想像がつきません

楽しみ過ぎです

気が付けば
今年初めての


歌う 吉川晃司ライブ

弾くおっちゃんの方のライブの方が多いってどういうこと????


ringoさん
本当に楽しみですね
お友達も間に合うといいね


雨だしすってんころりしないように


このブログで知り合ったみなさんと
同じ空間で 同じ空気を吸って
同じ響きの中で

何かを つかめたら
いいなと思ってます

みんなも
一歩 前進できますように



ゆず茶さんは無事に
出発したかな

トオマキさんは
遊び疲れてないかな?

いろんな人を思いながら


弾けましょ



では 東京ドームで





会おうぜ