えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク




おはようございます☆
昨日は よく食べ  よく話
よく唄い  よく手をあげ
よく。。。。。。。。。。。。。。。

いろいろ  「よく」  でした 
なんの こっちゃ~


昨日のIVE  夜勤の友達は
スタンド1階席から そのまま出勤してしまったので
「吉川どうだた?」と聴けず。。。。
今度会えるのは いつだろう   


そうそう帰宅してから
家族に
  「今日ヤクルト勝った????」って聴いたら

「たしか 引き分け」  って    

「え? どこだったの?今日」
「東京ドームじゃない?たしか巨人戦」

違いますって         
東京ドームは complexが 思いっきり唄ってたし
私  マウンドにいたし     


なんだか 涼しい日々が 続いてますが
気候の変化で体調崩してませんか    
今日 おやすみの方は  ゆっくり休んで
今日 東京ドームの方は  たくさんはじけて
あ。。私はまた16時まで  仕事してくる 

rikoさん     ゆず茶さん
もう  地元に戻っていますか   
LIVE 楽しめましたか 
当たり前だよね   

トオマキさんも  世莉さんも  はじけたかな??
感動したかな?


ビシっと決めてくれた LIVEでしたね 
今日もまた  日本一心で  行きましょ 





誰よりも 最後まで 夢追っていたい 僕と
誰よりも 最初に  夢つかみたい  君と
太陽も  ひとりぼっちさ




今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR
 MY  HONEY


感無量。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あいつも わたしも。。。。


って 感じかな?

 



ringoさん
当日チケットで参戦ですか??
当たり前あれをみてしまったら 今日 帰るのは
今日も 弾けましょ