えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

実は 風邪をひいていた。。。

スポンサーリンク




東京ドーム2日間終了後
何故か のどの調子が悪く   

ちょっこら だるかった


ここ最近涼しかったからかなぁ   




でも  月曜日に仕事してしまえば
そんなのも忘れてしまうだろう。。。。。。

。。。。と思っていたけど


座っているのも辛いほど
骨の節々も 痛し   




いやな  予感。。。。。。。。。。。



でも  熱をはかってしまうと
その数字を見ただけで  がっくりきてしまうといやなので
普通は 体温計を 使用しない    



今回は  
ポカリスエットに ポッカのレモン果汁を
超 たくさん入れて  2Lを 2本 夜飲んで

一夜を 過ごしたけど 


のどの腫れは  ひどくなる一方
右扁桃腺が腫れやすい私は  すぐに高熱が出るのだけど。。。

無視して
今回は なるべく避けたい  

  「風邪薬」を 飲み

今度は ポッカのレモン果汁を 倍入れて
とにかく  水分を摂取して
暑いけど  首には


complexの グッズの マフラータオルを巻いて




      



    就     寝  





今日は ほとんど  完治    
咳は 出るけど  


のどの痛みは  ほぼひいたし



鼻水 ずるずるになりはじめたので







私の  風邪 は   




   終わりを 迎えようとしています         








たぶん  月曜日は  38度は

    あったはず   




でも  そのまま仕事休んでしまったら
なんだか  complex LIVE に 負けた事になるし
 (なんでも  勝ち負け考えてしまうのね。。わたし)



それだけは  避けたかったのだ。。。。。


まあ  明日になれば もっと もっと 
  快適になってるはずだわ。。