えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな出会い 出来事

スポンサーリンク


つばさ猫さん !
こんばんは!


B8って言うと すぐ私の斜め後ろの ブロックじゃあないですか!
そんな 近くにいらっしゃったなんて! 

      

私の知り合いも B8にいらっしゃったので
開演前に ごあいさつに行ったんですよ~    

じゃあ  A7で 唯一(??????)盛り上がって
ずっと手をあげて ノリノリだったのが
私    かも



本当に いろいろな 事を 思いながらみんな参戦したと思います


これが最後という ゆず茶さん
やっぱり ツアー行っちゃいますか!っていうゆりこさん


まあ 今回の 目的は


   日本一心  



でしたが。。。。。。。。。。。。。。。。




吉川さんの あの 涙をこらえた顔
たぶん一生忘れません


そう  

 生涯 忘れる  ことは ないでしょう

(ちょうど今 I子ちゃんのDVDで カブトムシ流れてます)



私は   吉川さん本当によかった

それだけ

complexの二人が 再び 同じステージに立ったことで
感激した って 方も いますが
私は 初めてみたし  本当に 想い出がないので

二人が同じステージに立ったり
握手したり 抱き合った事に関しては
そんなに皆様ほど 感激は なかったんですよね



ただ ただ  今後の 吉川晃司さんが
  しっかり 見えてきた  それだけで 十分でした



つばさ猫さん  いつでも 遊びにきてください!


広島のリポートもちゃんとしたいけど。。。

。。。。 ちゃんとできないと思うんですけどね
いつも LIVE に  夢中になってしまうので。。


そうそう  私のすこし前の女子は
1曲 1曲 ごとに  ノートを取り出して
書いていましたよ

きっと  こんな時 吉川さんは こんな事をした。。とか
一部始終 ブログにするんだろうけど

私は 集中しちゃうので  うる覚えしかないんですよ。。。
印象に残ったとこしか 覚えてない


だって ブログに書く為の LIVE じゃあないから





楽しむための  LIVE だからね




横浜アリーナまで あと3か月
長すぎるけど
私は  全曲 覚えなければいけないので
まだまだ  ファン歴2年の私には
道のりは  遠いです