えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひいき目。。。

スポンサーリンク



千原Jrさんと 残念な兄と  CMに出てる
  佐々木のぞみちゃん 

私は最近 ちょっとお気に入りで
特に 秋田弁でしゃべる編が 大好き 


それを  休憩時間に 同期に言ったら

「え??全然かわいくない    
  こんなこ N には もったいない!」


って     

N    
あのアイドル5人組の N  

なんだ?それ?
って思ったら  今  のぞみちゃんとうわさになってるらしい


私は  のぞみちゃん  Nにはもったいない って思ったのだが
あのアイドルグループファンにとっては

のぞみちゃんは  超ブサイクに映るらしい


自分を棚に上げて 




のぞみちゃん可愛いじゃぁないか 
こんなに可愛いのに



そして  Nの事を語り始めた

Nは なんでもこなせる器用な男
練習しなくても 踊りはうまいし
歌もうまい  演技も最高
努力しないのに すぐできちゃうのが  N 




すごいな ファンってのは
なんだか 自分の身内のように
なんでも 知ったかぶりするんだな 

もしかして  N は キャラを作ってて
実は 影で努力してるかもしれないのに
なんだか いつも自分が見ているかのように
語るんだなぁ




と 思いながら  Nの自慢話
A の5人がどんなに仲がいいか話に

どっと 疲れました





でも  ささきのぞみちゃん
やっぱり  かわいい    
N には  もったいない