えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク




おはようございます
集中豪雨  って  すごいねェ
なんだかね 日本が  マレーシアとかフィリピンっぽく
なってるらしい


じゃあ  モルディブみたいな 気候になるのか?
いつの日か
それも  楽しいなぁ


土日の テレビ番組を 録画して
いろいろみてるんだけど
あの 子役二人は  すごいね
いろんなところに 出てる  

5年後も 10年後も
ちやほや されてれば  いいが。。
ポイ された時の 心のダメージがすごいって
この間  元 子役たちが言ってたよ

さてさて  週の始まりですが
如何 お過ごしでしょうか   

ん???  お盆休みなの?
今年は 節電で  休みは 分散されてるのかな?
   私には
一般市民の お休みが  お休みになることは
ないかな  


夏休みの上野駅は  大変だ  
スピードが  違う 
え??  こんなところで ってなところに
団体が 立ち止まってる 


ふゥ。。。。。。。。。。。

みなさん  今日も一日  笑って
  前向きに  過ごしてください


        


フライデーナイト あきれる ほど
終わらないときめきを
ぼろぼろの バイクで
駆け抜けた  ROUTEは
好きだった  海へと つづく

        


今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
 MY  HONEY



広島って  街が  深いよね
歴史とか そう言うんじゃなくって
街の経験が  人の経験が
そのまま  深く
継がれていくかんじ