えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FNS歌謡音楽祭  日本を勇気づける 名曲

スポンサーリンク



















なんで    「モ ニ カ 」  やねん
違うだろう 
もっと  もっと  違う歌  吉川晃司にはあるねん




結局  「モニカのおっちゃん」的な 存在なんかいな   



。。と  録画を見ながら  ぶつぶつ  つぶやいてます



ちなみに  私を 元気づける  名曲


女子

  ララサンシャイン (森高千里)

  LOVE マシーン  (モーニング娘。)

  マイフレンド   (ZARD)




男子


  NO NEW YORK  (BOOWY)

  IT'S MY LIFE  (BON  JOVI)

  名もなき詩    (ミスチル)





あ。。    
モニカのおっちゃん の曲なかった   





なんだか 今年のBIRTHDAY は 家族でお過ごしでっかぁ   
リセットの 休暇で  モルディブにでも 
行ってくださいませ   




去年の ハイタッチは

  「これで BIRTHDAY LIVE も 終わりさ~」





の  意味だったんかいな    




にくたらしい 奴じゃぁ