えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク



おはようございます


暑いですねェ    
夏真っ盛り ですが
海や プールなんか 行ってますか?

図書館が 避暑地っていう ウミちゃんもいますが
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうなんだろう?
今 海は 危険なのかな?
地震がいつくるかわからないしね


みんな ちゃんと水分摂ってるかな?
ビールは駄目だよ
コーヒーも駄目だよ
脱水症状起こすからね


そうそう  昨日ドラマ好きの美由紀ちゃんと
今 クールの ドラマなに見てる?って話になって
私が 録画してるのは

絶対零度」  「ブルドクター」だけってのに
気がついた
興味深い ドラマ  ないもんねェ  

やっぱりバラエティーの方が多いかなぁ
みるの。。。

さて  今日もいろいろ あるけど
笑って 一日を  過ごしましょう  



       


ラッシュの過ぎた 夜更けのブルーバード
かたすみに 落ちてる NEWS PAPER
日付の見えない  バイオレンスのページが
風に吹かれて  飛んでいく
いつだって 同じ出来事が
繰り返される  EVERY DAY


       


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY



あと1週間で  年を取るんだなぁ
早かった 一年。。