えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハニファルベイ  新ルールのその後

スポンサーリンク


  

先日 お知らせした 
ハニファルの 新ルール   


すでに  決定しているようですが


「誰が 管理する?」
「どうやって管理する?」



ってのが  まだ  決まってないようで     

 

。。。。。。。。。。って言うか
ルール決める時に  そう言うことも  考えろよ  って
思うんだけど  そこが  モルディブ 



まだまだ 自由自在に ハニファルベイに入れるようです
。。。。。。ので  行くなら 今かも     


もうすこししたら いろんな制限があって
行きにくくなっちゃうよ 




先週のある日は  ボート10艘以上いたらしいし
みんな  いまだぁ   
ってな  感じなのかも



ブルーシャーク2 の  BAA  ATOLL クルーズも
まだ 残席があるかもしれないので


是非是非  どうぞ!