えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガリガリ君  キウイ味 って 知ってた?

スポンサーリンク



ゆず茶さん
バイトお疲れ様~  
午後はゆっくり休んだのかなぁ?

ドトールのヨーグルンおいしよね!
私も 大好きだよん 

最近はスムージーがお気に入りだけど


水曜日に遊びにくるかな~って思って油断してたけど
私  まだ  ガリガリくん  当たりでてないよ   

。。。そうこうしてるうちに
ファミマから  ガリガリ君  梨あじ が

 消えてしもうたぁ  



そうそう  「ガリガリ君  キウイ味」って
10年くらい 前に あったの  知ってた   
復活しないのかなぁ   


まあ いろいろあるけど
その時は 美味しいもん食べて 
忘れちまおう      


それから  私は  全然いい席こないよ 
今回のcomplexは たまたまだけど
去年の夏ライブの 整理番号も  悲惨だった。。。


。。。。。けど  しっかり 前に行っちゃったもんね 

2階の最後尾てのもあったし  1階の最後尾もあったし

でもさ  なんだかいつも エマちゃん側なんだよね
もう やよやよがいないから  どうでもいいんだけど
いっつも  あっち側   



この夏は何か 楽しい事した??
やなことばっかりじゃあないからさ
なんか 楽しい事探してね

バイト先のおっさんにも  ムカついちゃったり
大変だけどさ

きっと楽しい事もくるよーーーーー
もうそれが  K2 じゃあないかもしれないけどさ

でも 絶対に  必ず  


ね       


また お気に入りのお菓子教えてね!