えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 震災婚  って  出てたよ。。

スポンサーリンク




今年結婚した人の特集で





   震災婚   って  また モニカのおっちゃん
    でておりました







  BGMは  もちろん


    THANK'S   モニカ~   で!




きっと  いつまでも
  「震災婚」って  言われるのかなぁ???



あとは  大場久美子さんと夏木マリさん。。
う~ん  斎藤ノブさんと夏木マリさんのカップルは
本当に  かっこいいよね!
ノブさん  の  ライブ  行きたいなぁ!