えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また一つの大切な想い出との 再会~

スポンサーリンク




ダイビングの生徒の一人。。
何故か  FACEBOOKから 久しぶりに連絡が来て

そう言えば~


 トラギリでオープンウオーターコースを教えて  その時も
 私の 髪の毛を  切ってくれたなぁ


   


そうそう  青空の下
こんな格好で  桟橋で。。
2回目に来てくれた時には
ちゃんと  鋏 持参で。。


表参道ヒルズを通るたびに
超イケメン ヘアスタイリストさん(。。って言うのかな?)

 の Kさんを想い出してたんだけど
なかなか日本では  切って戴く機会が
なかったのですが。。。


FACEBOOKで 再会したのも何かの縁

と言うことで  行ってまいりました    



   


今度は ちゃんと  鏡あり 椅子あり

すっかり 男らしくなって
もっともっと 素敵になってましたァ



  



他のSTAFFの方も みんな とっても
温かく 親切で  



  あ。。  今日は カットとデジタルパーマ
  それから  トリートメントで 髪の毛 つるんつるん  


ちょっと髪の毛が長くなりすぎて
手櫛では 通らなかった髪の毛も
するする するりんこ  に なってるよ~




  さて  今日行った 美容室は


 PAS DE DEUX LUXE店  


    です

場所は 明治神宮前駅からすぐ です 



  いっぱいメニューあるみたいだし
  お店の雰囲気も  relax だし  gorgeous だし
  思い通りの ヘアスタイルに してくれるので
  是非  是非  どうぞーーーーーーーーー



ちなみに  私の最愛なる 生徒のKさんは
  店長さん です