えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草の隠れ家 イタリアン~

スポンサーリンク



先週  ちょっこら早い 誕生日のお祝いをしてもらいました
同じ誕生日のお姉ちゃんは  今日やってもらったみたいだけど
私は  お仕事だったので。。。。。。。。。
 




ここのPIZZAは とってもおいしいよん


 


   親はお歳なので パスタとピッザを半分こずつ



 


    私は生ハムとルッコラのピッザを 独り占め
    小さなお店だけど本当に手の込んでる お料理の数々



 


     お腹がいっぱいになってしまって
     ドルチェは  パス。。。。。。。

     ティラミス  食べたかったなぁ




  


  
  

    ご近所と言うことで
    すっぴんで  行きました~





   来年も この二人から 
   どちらも 欠けずに  お祝いしてもらえますように 
            






あ。。。。。  ここのイタリアンは とっても人気なので
必ず 予約した方が いいですよ