えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

熱い LIVE  だったよん

スポンサーリンク



行ってきました  
250組限定(もっといたよね) 
secret LIVE     


入口で  


 
 


マフラータオルを戴いて
あ。。 私は白  美由紀ちゃんは 青
高校生フレンドは白  そのママは 青


カルピスと ウーロン茶と お水は
飲み放題 
     

私達は 比較的早く入れたので
もちろん 定位置に
柱が気になって  ご本人ちゃんは 見えないかもしれないけど。。。

もしかして狭いステージで 位置が変わってるかな?と思ったけど
アンプ確認して     
定位置の一番後ろで 

やよやよは 4mくらいかなぁ
センターエリアは おしくらまんじゅうで 
大変だったみたいだけど
私は のんびり  やよ様 ガン見



暗い中 歩いていた 弥吉淳二様確認



この時同じTシャツでした




もちろん 一曲目は

恋のスーパーボール
NHKホールで 2回聴いてるけど
周りはちょっと おとなし気味 かな  




キラキラ

やよ様はこの曲が好きなんだなぁ
いつも気持ちよさそうに歌ってるだよね
首を傾げて 唄う姿に 釘づけ

そうやって悲しい日を
     越えてきた   





milk

途中で 運ばれてきた女子あり
私は関係者席のすぐ入口にいたので
運ばれてくる人を 数名みました。。


MILK の時
一時演奏中断して  

ペットボトルの配布あり。。。
あ~あ  やよやよから もらいたかったなぁ



ある日のひまわり


この曲はレアな曲って言ってた
私も知らない曲でした
勉強不足です   



KissHug

ここでやよやよの足元に
なんだか ジンベイのぬいぐるみらしきものを
発見

水色に ぶつぶつ。。。。


  



う~ん  たぶん ジンベイ


2曲は 知らない曲

続々と 倒れた女子 運ばれてた

あと メンバー紹介も お題はないけど
ソロ あり。。。
今日は 柱が邪魔して ひろのしんくん全然見なかった。。
まあ いいか





be master of life

ちょっと 吉川さんの時を想い出す
しぶい やよっしーだよ。。。


カブトムシ




彼女の声量だと ちいさなLIVE HOUSEは
ちょっと もったいないかな?????
でも やっぱり ジンと   くる曲

微妙なとこで やよっしーのギターが入るので
やっぱり  ガン見


アンコールは
やよっしーは白いTシャツに着替えてたかな
和くんは LLP13の時のTシャツ
ヤヨ様は 白T  に
文字が逆さになってて  LOVE  LIKE ROCKって
書いてあったかなぁ  てっぺんは  15
  


帽子と水着と水平線



桜の時




たぶんこの曲がCMで流れていた時
私は まだ 日本にいなかった???
でも 何度も DVDで みてるので。。。ね




最後は いつもの  LIVEとおんなじで
マイクなしの ごあいさつ
みんな手をつないで お辞儀 と 足もいつも通り



やよ様は いつもどおり 一番端っこ  


こんなに近くでみたのは去年の 吉川さん の SHIBUYA AX
以来  かな  

汗もしっかり 見れたし
最後 ギターあげた時も 全然 メタボちゃんではありませんでした



一緒に行った 美由紀ちゃんも
彼女の大ファンになったよう。。。
ものすごい 楽しいLIVE だったって    

MCも本当に面白いし
お客さんとのからみ も いつも しっかりだし
温かくって いつもいつも
行ってよかったな。。。って 思える LIVE 
でした