えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Heroic Rendezvous

スポンサーリンク



おはようございます

昨日は 久しぶりの DIVERS NIGHT
また いっぱい食べて飲んできましたァ


そうそう   それから  ちょっとした
家族会議があって  久しぶりに
おねえちゃんに会ったんだけど


なんで長女って言うのは
いつまでたっても  偉そうなんだろうねェ
身長は 私の方が 20cm以上高いのに
何故か 小さい姉ちゃんの方が
偉そうなんだよね


たった3歳だよ
ずっと年上の 美由紀ちゃんとタメ口の私なのに
姉ちゃんは 偉そうなので
ちょっと ムカついちゃったよ。。。


さて  あっという間に時間が過ぎていますが
みなさんは 一日一日を 大切に過ごしてますか?
ちゃんと 笑ってるかなぁ
楽しく過ごしてるかなぁ


また 暑くなってきたので
たくさん水分とって  汗かいてください

残り少ない8月を じっくり過ごしましょう


       


目覚めたベッド 片隅にはマネキン
なんでもかんでも 知りたがるのは タブーー
秘密だぜ ウフフ~
いかれ るぜ 

       


今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  
 MY  HONEY






シンスケさんの後は
  千原 Jrさんに 任せて~