えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

同窓会 コンサート

スポンサーリンク




 近所のマルベル堂 の  前に  ありました



  




フィンガー5の アキラ(ゆず茶さん アキラ知ってるよ)とか
柏原よしえさん とか

ちょっと 私よりも
一世代前の 世代のお姉さま方が 
喜びそうな  あの頃のアイドル 



の コンサートだって


浅草公会堂かぁ
じゃあ 当日は また 出待ち 入り待ちの
みなさんで  にぎやかになるな。。。。



マルベル堂 90周年だって~



私も子供の頃  よく


「今 ○○がきてるよーおいでーーー」って言われて
よく  ブロマイドを撮りにくる アイドルに
会いに  行ってました


鮮明に覚えているのは
沖雅也 さんに 遊んでもらった事


フィンガー5は ものすごく
ツンツンしてたこと
(私は ちっちゃい子供だったのに)




是非 次の世代の 
同窓会コンサートも  してほしいな!