えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACEEBOOKから。。なつかしい再会の夜

スポンサーリンク





私が大好きな 写真  
 



    



これは  体験ダイビングが終わった後のみんなお顔
1996年の  BANDOS です
ダイビングが終わったあとの この笑顔をみるだけで
イントラになって 良かったなぁって 
思うんだけど。。。。。。




   そうそう  このみなさんとは その後も


   


     BIYADHOO で再会して
     いっちゃんには  アドバンスを教えたり



   きいちゃん(今では超ダイバー)に 体験ダイビングを教えたり



   


     日本に帰ってきた時も  たびたび
     お会いしていたんだけど


7,8年くらいかなぁ  ご無沙汰してしまってて
そんな時   いっちゃんから  FACEBOOKで 連絡がきて
それじゃあ  みんなで  再会しますかぁ!!!って事になりました


     お店は 

   



お料理はコースで  ワイン飲み放題
一応 写真ね


  


 


 


 


 


とっても 美味しかったよ



  体験ダイビングを教えたみんなが
  今でも あっち こっちで ダイビングをしている話を聞くと
  本当に  うれしい  



海との出会い  ダイビングとの出会い
私との出会い  


  いつまでも 続いてるのって
  素晴らしいよね    


もしかして 中には
  「体験ダイバーの事なんて 覚えてないでしょ?」って思うかもしれないけど


う~ん   
忘れちゃってる人もいると思う
オルベリなんて  一日に10人以上やってたし
HAWAIIなんて 80人くらいやってたから


  でもね  この BANDOS での出来事
  鮮明に覚えてるんだよ

ヨスジフエダイが水深12mから15mくらいでしょ
でも どうしても  みんなに見せたくって
ヨスジと体験ダイバーの写真を撮りたくて
ギリギリまで 行ける時間をみて ハウスリーフに行ったんだ


あと きーーちゃんの BIYADHOO の 体験ダイビングも
よく覚えてる!



   不思議だね~
   やっぱり  縁だね~ これって



  


15年後の私達  です


  いっぱい話して  楽しかったねェ    
  ダイビングの話  みんな英語ペラペラ人間だから 海外の話
  震災の話   

私の周りの人って  なんだか みんな元気で
行動的      


だからこそ  話題が一つに集中しないで
いろいろな 話が できるんだよね    



  また みんなで  いろんな話しましょ