えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

体験ダイバーがダイブマスターに!!!???

スポンサーリンク




夏美さん  こんにちは 
私の中では  たぶん  あの時   ってな感じで

うっすら 覚えています

女子4人で来てて
水中に顔をつけるのさえも 怖がった夏美さんではないかなぁ
ダイビングが終わった後

いっぱい 力いっぱい  私の手を握ってくれたので
2日間くらい  痛かったのを 覚えてます   


そんな 夏美さんが 今はダイブマスターですか
嬉しいなぁ

みんながダイビング続けてくれてるだけで本当に
  嬉   し   い   



これからも いろいろ海を潜って
いろんな 経験をしてください    


「モルディブでしか潜りたくない~」なんて言う
視野の狭い ダイバーに ならないようにね  





私からも          


   ダイビングを続けててくれて
     ありがとう