えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小学校名で感じる ジェネレーションギャップ

スポンサーリンク




チェロっ子さんの コメントで


  「平成小学校」  ってあったのでそれはどこだ??
チェロっ子さんのお母さんは たしか 「竹町小学校」だと思ったけど。。。




そっかぁ  名前が変わったんだねェ
母校 蔵前中学校も 浅草中学校に変わってるし


当り前か。。。。あれから 何十年経ってると思ってるんだい





でも 台東区ジュニアオーケストラは変わらず 子供たちが
一つになって  演奏して
私達の残した  名残が ちょっとあるってなだけで




うれしかったなぁ