えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SOLITUDE

スポンサーリンク



おはようございます

9月ですねェ      
とうとう 9月ですねェ   

あっという間に8月も終わったから
またすぐ9月も終わるかなぁ  

そしたら 吉川ちゃんツアーも I子ちゃん LLR5 も始まるね
8月は 結局 ガリガリ君 当たりませんでした   

8月31日は  ガリガリ君 梨あじ 2本  ソーダ味1本 いきましたが  
    当たらん 

あ。。 台風がやってくるねェ       
電車が 止まっちゃったり するんだろうか   
あんまり 被害がないといいなぁ

小笠原も 大丈夫かな 

そう言えばさ  昨日の
  「やりすぎコージー」都市伝説で アズマックスが
「青」色って 人の心を落ち着かせるって 言ってたんだ
だから ダイビングとか モルディブの海が愛されるんだねェ

ガリガリ君のソーダ味も青だねェ


今日はまた FMラジオの日だ
もう  「あの夏を忘れない」じゃあなくって
別の曲流してほしいな


9月の目標  どうするべ。。。
ガリガリ君の当たりを出す を 持ち越すかーーー

秋のツアーに向けて
2キロ 痩せる   
あ。。。  吉川ちゃんの曲5曲を
覚える!  

これで決まりだ

フフ    
絶対達成できる目標って
いいな あ   

みなさんも なにか目標に向かって
前進してください  



        

も う 二度と会えないと KISSを したね
あの日
ただ枯れた花の色 知り過ぎてる瞳で
OHOH LUNATIC SOLITUDE

        

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY HONEY


秋のツアーに向けて
無料航空券も抑えなくっちゃ

まずは 北海道