えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリのチェックダイビング

スポンサーリンク




さよさん 
まだ 間に合うかな   

トラギリの しのぶさんから 連絡がありました

残念ならが  7月に モルディブを去ってしまったそうです


これでまた 安心して任せられるイントラが
一人減ってしまいました    


さて  しのぶさんからのアドバイスですが
もし 到着した次の日の 朝 チェックダイビングご希望でしたら

朝8時45分に  ダイビングセンターに行ってください
。。。。。。。との事です

スタッフの手が足りない時には
午後になる可能性も あります   って



トラギリはとっても小さい島で
ダイビングスタッフも 少数なので

バンドスのように は いかないですねェ

でも そこが のんびりしてて
いいリゾートです

リゾートが高級化している今のモルディブ
まだ 素朴さを残して
サービス面でも え って事もたまにあって
時間が のんびり過ぎて行く



  
   



不便な事もありますけど
それを 楽しんで 経験してきてください