えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウミちゃん より 先に当たりだすぞ~!!!!!!

スポンサーリンク




テンちゃん  ウミちゃん
いつも  コメントありがとう


尾瀬のリポートみて私も行きたくなっちゃったよ~
いつも 二人は 美味しそうなもの
いっぱい 食べてるよね   


そうそう  ウミちゃん
私 絶対に 負けへんでぇ       

お休みの日しか  ガリガリ君食べれないから
休みの日は 5本くらい 食べる    



あ。。。でもね
ちょっと最近 好きなのが



  「あずきバー」なんだ


あんこは イマイチ 選ばない私だけど
井村屋の あずきバーは おいしいよね    




テンちゃんは  日本一の釣り師目指して
   がんばれ~