えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーションで 今 剛さんでてたね

スポンサーリンク




ギタリスト 今剛さん
 

最近は  か  ☆☆ どまつさん振って
福山さんの方に  行ってるって聞いたけど 


録画しておいた ミュージックステーションに出てました


今さん とか  是方さんとか
おっちゃんギタリストは なんだか  口では言い表せない
魅力が  いっぱいだよね




あ。。 福山さんの 
「理想の結婚観」 ってのを 語ってたけど


この方は 独身だったんだぁ
ちっとも 興味がないので 知らなかった



そう  世の中が感じる
吉川晃司さんと  一緒  ね

「あ。。吉川晃司って 独身だったんだ・・・・」と
6月1日に 思ったはず





いろいろな人の いろいろな価値観
私は  福山さんより
今さんが アップになったとき

  ドキって しちゃたよん








あ。。。。。。。。。。。。。
今さんは  タイプとかそういうんじゃあないですから