えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き ⇒ ジュリエットの嘆き。。

スポンサーリンク




そう言えば ピアノアンサンブルゼミの
2年目は  プロコのロミオとジュリエット でした


私は 高校時代のブラスバンドで 演奏した
「モンターギュ家とキャピレット家」とか
 「タイボルトの死」とか
激しいやつを 弾きたかったのに

何故か これに されてしまいました

 





出だしがずれてるところ が 学生らしいでしょ

何度も出てくる  ジュリエットの旋律
とっても 美しい

大昔のビデオから DVDに無理やりおとしたもので
画像は とっても悪いけど
音だけ 聴いてみてください


。。。。って 本当は 手持ちのビデオを捨てよう!って
決心したので 自分の老後の為に 
アップしたので  ありました




あ。。  私たちは これ弾いてるけど
他の ゼミ仲間が タイボルトの死とか弾いてるんだよん