えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク



おはようございます

台風も去り  じめじめは残り
夏なんだか もう秋なんだか
どうなんだか 訳変わらない 9月ですね


そうそう 昨日の夜ごはんは

  「カツ丼」をがっつりいきました   
17時頃の夜ごはんだったので
夜遅くにお腹すいちゃうと やだからさ    


でもね  まだ  お腹一杯なの
やっぱり  カツ丼は 若者の食べ物だわ   
私くらいの お年頃は
半 カツ丼で  十分なんだね  きっと

ちまたでは  世界陸上やら サッカーやらで
賑わってますが  私は全く興味なし  

       
  ヤクルト 負けたわ 
まあ まだまだ 首位だから このまま逃げ切りましょ 


さあ 週の始まりです
いっぱいいっぱい 元気出して
笑って 過ごしてください   


みんなにとっても  いい事がたくさん飛んでくる
一週間で ありますように 


         


こんなにプライド 捨てたWINK
気取られちゃ ジョークのすくみ こむ
そつなさ決めて チャンスを のが す
いつも始まりは 偶然 さ

        


今日も車の運転にはきをつけて

ONLY FOR  MY  HONEY


今日は ギターの弦が麺ならいいのに

  な  日です