えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブログ対決!!  ガリガリ君の当たりをどっちが先に出すか!

スポンサーリンク




ウミちゃん  テンちゃん
毎日 訪問&コメントありがとう 

なんだか お互いに会った事もないんだけど
ずっと友達みたいな 感覚だよねェ!


さてさて   
  

  テンちゃんとウミちゃんのブログ


ここでも 紹介されてるように
私達は  ブログ上で



  「ガリガリ君 どっちが先に あたりを出すか!」



戦ってます         

私は ちょっこら

  「あずきバー」に浮気しちゃってるんだけど


また  ガリガリ君に 復活して

絶対に  ウミちゃんよりも早く当たりだすぞーーー!!




テンちゃんとウミちゃんのブログは
釣りの話があったり  食べ物の話があったり
とっても楽しいので
是非是非  訪問してみてね!