えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さん⇒弥吉さん⇒吉川さん で  どうだろう?

スポンサーリンク




11月の札幌の飛行機やホテルは 
  準備    

翌週  静岡は日帰り 

    次の日の栃木は16時まで仕事して新幹線で GO  



さ~て  その次は どうするか?


っていろいろ 悩んで  こんな案が


18日  福岡 LIVE
19日  親戚の家に朝から行って
     その後 大阪へ


     そして  ZEPP  OSAKA   
      やよやよ を 観に 

20日  サンダーバードで 金沢へ  



これって最高の週末だよね     



考えるだけでワクワクしてきた     




あ。。。     

  でも LLR は 東京しか応募してなかったんだった 
一般は  無理だよねェ    



だったら  とりあえず  大阪に行って
  考えるか     



さ~て いろいろ楽しくなってきたぞ 

とも♂さん   
LIVE初参戦で  弥吉淳二さんの目の前って
すごいですね  

私は 吉川さんの  RIJ2010で
超目の前にいたのに 無視された 悲しい想い出あり

LLP13の時も  吉川さんの夏ライブの時も
全部  無視されて 

へこみました   


目の前で  絶対に 観てくれない感だったら
ちょっと離れてて

  「目があってる」錯覚の方が いいですね   


来週の水曜日かぁ
やっぱり 行ってはいけない 気がする