えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フジテレビ  「僕らの音楽」

スポンサーリンク





もうすこししたら  吉川晃司さん
  でるみたいだよ~   


      ここ



『僕らの音楽』



    吉川晃司×大澤誉志幸/×後藤次利

         
      生演奏本人リハーサル




     だって   




そうそう  今日は 総集編 だったんだけど
一瞬  ベース の  「松 原 秀 樹」 さんが  うつったよ!


元ジャニーズのアイドル    
今は。。。。  おっちゃんだけど


   やっぱり 私は メインさんより
   こっちに  目が行っちゃうよん 





吉川さん  アルバム発売に向けて
少しずつ  歌番組に でるようになったね     



ちなみに 私がファン復帰してから
初めての 歌番組かも    



    今までは  バラエティばっかりだったから




       



    よかった   唄うんだよ       




それから  「観覧募集」 の 方だけど

あれって うわさでは  「きれいどころ」のさくらを
前に とりあえず  スタンバイ  って聞いたけど


I子ちゃんの 時みてたら
う~ん  結構いつものLIVEにいそうな
男子や 女子が いたしなぁ  


あと年齢の話だけど
I子ちゃんの時は  しっかり  30歳以下って言ってる



でも 吉川さんのは 何にもいっていないよね   
30歳以下の ファンは  結構いるのかもしれない


でも  デビューから ずっと支えてきたファンは
どう考えても  OVER   40
だって 吉川さんって  デビュー28年くらい?



そんな みなさん(私は 違うんだけどね)を 無視して
30歳以下にするってのは どうなんだろうか?
結局 観たくれか?
テレビにうつるのは  ありのままの 吉川晃司ファンでいいのでは?



。。。。と  いろいろ 考える


まあいいや
当たればいいな     と