えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク



おはようございます
夏が 戻ってきましたァ 

やっぱり私は 暑いのが好きだ 
でも ユニクロは もう 秋だった   

昨日  関ジャニ∞の新番組観て思ったんだけど
やっぱり  錦戸くんって カッコいい   
もうすこし 背が 高ければ もっといい   


それから  昨日は 我が 「水中ヅラチーム」の
  づら吉隊長のところに 赤ちゃんが誕生したよ    
隊長によく似た 女子     
Rちゃんに似れば 時東あみ だったねェ

11月に会えるのを楽しみにしています  


昨日は運動会の途中で熱中症で亡くなった方がいるようなので
9月だからと油断せずに 水分たくさん摂って
そこそこ休みながら 運動しましょ 


        

かぜーーーが誘う裸の恋
洒落たランデブーー
はなーーーさないさ 泣きたいほど
特別な秘密
気がついてみれば ONLY  YOU

         


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR  MY  HONEY


あ。。。ぎょうざ倶楽部のスタンプ集めも
始まりました 





王将ね