えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LUNATIC LUNACY

スポンサーリンク



おはようございます 

一週間の始まりですね  
私にとっては 迷いの週 でもあります


そうそう  昨日は なんだか 勝手に
  あの番組を もう一度観たい! ベスト5を作りました


1位  ラ セーヌの星 (アニメ)
2位  侍 ジャイアンツ(アニメ 巨人の星よりいいぞ!)
3位  ワンナイ (gorieちゃん好きだったな)
4位  マシューTV 
5位  ごっつええ感じ


あ。。DVDになってるのかな


さっき 歩いている人に 
「メンチカツの美味しい店ってどこですか?」って聞かれたんだけどね
知らないの 
最近よくテレビで出てるらしいけど
近所においしいメンチカツなんて 売ってるのか 
から揚げもそうだけど  テレビで紹介すれば
いいってもんじゃあ ない

だからテレビに出なくても
いい音楽やってる人もいるのだと自分に言い聞かせました

あ。。でも吉川ちゃんは 今週水曜日と
今月末 テレビにちょっこら でるみたいやで~   

Hey Hey Hey とか MUSIC FAIR にも
でたらいいのになぁ 

小さな願いですわ 本当に


さぁ        
一週間の始まりですから
みなさん  張り切って いきましょ    
いっぱい 笑ってね 


        


LET'S GO 俺はやるぜ ひとりでも
止まっちゃいられな い OG YEAH
OK  毎日がドキュメント
吠え続けてやるさ

        

今日も車の運転には気をつけて
高齢者の自動車事故 多発してます
無理しないで  運転しましょうね


それから中国地方に向かう方 
お気をつけて
14日は 帰ってくるのかな   


OnLY  FOR  MY  HONEY



カビキラーってすごい
なんでも ぶっ飛ばしてくれるぞ