えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とも♂さん  東京の夜は  まだまだ 暑いです(汗)

スポンサーリンク



いろいろな想像から とも♂さんは
東京の方だと 勝手に思っておりました   
あと。。。 男子ですよね 


さてさて  東京の夜は とっても暑い   です
長袖なんて 全然いらないですよ
ちょっと前は 夜は涼しかったけど
ここ数日は また 熱帯夜に逆戻り  です

でも  節電が解除になって
山手線なんて エアコンガンガン       
そう言う意味では 長袖いるかも     


水曜日ですが  弥吉さん  広島ライブのあと
すぐに 戻ってくるんですね
すごい  
今後は12月まで  びっしり ですからねェ    

LLR 私は第一希望 当選で 本当にうれしいです
でも 1回だけじゃあなく もっともっと行きたいですけど
11月12月は  吉川さんやら UVERworldやら B'zLIVEがつまってて
どうにもこうにも 身動きが取れなさそうです


とも♂さんにも是非一度 吉川さんの横で弾いていた
やよっしーを観てもらいたかったなぁ



2006年の やよっしーなので 私は まだモルディブにいたし
  吉川さんの事も忘れて 水中生物とひたすら 戯れていた頃です


とも♂さん

また最前列で やよっしーガン見ですか
私は 今この場で 行くか行かないか 断言できませんが
もし やよっしーの 目の前を争う女がいたら


私ですから     
う~ん たぶん 最初は 一番後ろでひっそりですかね
やっぱり

もしまたお手紙書くなら
私からも   


Ti voglio bene




って お伝えください 

今度は一緒に LIVE 行きましょ     

でも やよ様の目の前は  絶対に
 ゆずらないよ