えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

相変わらずな 私のコスメティック事情

スポンサーリンク



高級コスメティックを使用しない私は
まあ  朝は 水で 顔を洗い


夜は シャンプーと一緒に  ボディーソープと一緒に
顔を洗ってしまうので      
試供品の 洗顔料しか 使わないのだけど



今日は これを 試してみました


   



BODY SHOP の ボディスクラブ
   スパウイズダム アフリカ  ソルトスクラブ


これを顔全体に 塗って
洗顔したら  お顔が つるつるつるりんこ 

体にいいのなら  顔に悪いわけがない
すぐ上にあるんだから  顔は



うんうん 
いい感じに つるりんこだよ 
たまに やってみよーーーっと




香りも アフリカーーーーーンで いい香りだよ




勇気がある方は  お試しあれ!!!!